就業体験 (2年)
高等部2年生は、6月8日(月)から19日(金)までの2週間、校外で就業体験をしました。それぞれが目標をもって取り組み、学校生活では得られない多くの経験を積むことができました。
今回の体験を通して、自分の能力や適性、将来就きたい職業などについて考えることができました。この体験で得た成果や明らかになった課題を、今後の学習や生活に生かしていきたいと思います。
体験を受け入れてくださった事業所の皆様に、心より感謝いたします。

高等部2年生は、6月8日(月)から19日(金)までの2週間、校外で就業体験をしました。それぞれが目標をもって取り組み、学校生活では得られない多くの経験を積むことができました。
今回の体験を通して、自分の能力や適性、将来就きたい職業などについて考えることができました。この体験で得た成果や明らかになった課題を、今後の学習や生活に生かしていきたいと思います。
体験を受け入れてくださった事業所の皆様に、心より感謝いたします。
